新京成 80000形 置き換え 16


【メルヘン顔では初】東日本旅客鉄道205系5000番台千ケヨM35編成がインドネシアに譲渡(16編成... 【速報・着々増備】東日本旅客鉄道E233系7000番台宮ハエ136編成が総合車両製作所横浜事業所を新製出場, 本日の小田急電鉄小田原線撮影 ~2019.05.11 3色LEDを保つ3258Fに遭遇~, 【サービス向上】東日本旅客鉄道E233系0番台のトイレ設置編成を5月27日から運用開始, 【今年度増備車】相模鉄道12000系12102Fが総合車両製作所横浜事業所を新製出場し甲種輸送される, 【改元日のみ限定】横浜市交通局3000形3611Fに新元号『令和』を掲出して運用される, 【最新情報】小田急電鉄ロマンスカー展望車両『VSE』『GSE』の運用を公表(2019年6月分追加).

‚m‚W‚Q‚W|‚m‚W‚Q‚V|‚m‚W‚Q‚U{‚W‚O‚O‚P‚U|‚W‚O‚O‚P‚T{‚m‚W‚Q‚R|‚m‚W‚Q‚Q|‚m‚W‚Q‚Pi‚P‚S“új 4 5, 今回のご感想や、今後読みたい記事などのご意見がありましたら、自由にお聞かせください(任意), 全国各地で導入が進むバス高速輸送システム「BRT」。10月には都内初の「東京BRT」も登場。, 定期運転を終えた東武350型に乗車するツアー。「SL大樹」の重連試乗会ツアーも同日開催。, JR東日本が、E7系を用いた新幹線の自動運転試験に着手。2021年10月ごろ、新潟県にて実施。, Go To トラベル事業「地域共通クーポン」が使える鉄道事業者一覧を公開中。随時更新します。, 季節はもうすぐ冬。11月の鉄道旅行や撮影の計画には、鉄道コムのイベント情報をどうぞ。, このサイトでは、利用状況の把握や広告配信などのために、Cookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。これ以降ページを遷移した場合、Cookieなどの設定や使用に同意したことになります。Cookieなどの設定や使用の詳細、オプトアウトについては詳細をご覧ください。. !】小田急電鉄ロマンスカー『GSE』70000形が2019年ブルーリボン賞を受賞, 【静岡DC向け】『野村万作・萬斎狂言号』、東日本旅客鉄道185系200番台宮オオB5編成で運転, 本日の小田急電鉄小田原線撮影 ~2019.05.21 検査出場した30254Fの試運転を目撃~, 【運用復帰間近】小田急電鉄ロマンスカー『EXEα』30000形30254Fが重要部検査出場, 【予想外の動き】小田急電鉄2200形・2600形・9000形の保存車両が海老名検車区へ, 【令和に登場】箱根登山鉄道3000形3003号車・3004号車が川崎重工業兵庫工場を出場、甲種輸送される. 鉄道旅行したいと思う方へのガイド。鉄道系などの最新ニュースやおすすめのきっぷや車両、宿などを紹介していきます。, 新京成電鉄が14年ぶりの新型車両80000形を導入する事が分かりました。新型車両の概要や置き換え車両の予想をまとめました。, 「80000形」 は京成グループ標準車両として京成電鉄と共同で設計した新形式車両で、2019年の冬に京成津田沼~松戸間で運行を開始します。主な特徴は以下の通りです。 2019年度は6両1編成の導入予定です。, 置き換えの対象はまず間違いなく8000形でしょう。製造から30年以上が経過し、老朽化が進んできています。 6両編成2本が在籍するのみとなっていますので、記録はお早めに。, 次に置き換えの対象になりそうなのが8800形です。80000形が2本のみの導入で終わることは考えづらく、8800形も製造から30年以上が経過する編成が出つつあります。リニューアル工事が現在進行形で施工されているので全編成の置き換えということは考えられませんが、リニューアル工事の対象から外れた編成については80000形への置き換えが行われるものと思われます。, 新京成電鉄も新型車両導入ということで、これは非常に楽しみですね。また、本数が増えてくれば京成千葉線への乗り入れも行われると思われますので、楽しみにしています。. | 甲種輸送から1年が経過しそうになっていた2020年6月20日より、長津田検車区にて5173Fに組... 日本の大動脈、東海道新幹線。 ‚P“ú‚Q—¼‚¸‚A‚R“úŠÔ‚ÅŒv‚U—¼‚ð—A‘—Bˆó×ŽÔ—¼Šî’n‚ÅŽÔ‘Ì‚Æ‘äŽÔ‚ðŒ‹‡‚µAŽÔ—¼‚ð‘g¬B, ‚W‚O‚O‚P‚U•Ò¬bŽí—A‘—@‚Q‚O‚P‚X”N‚P‚OŒŽ‚V“ú@“ú–{ŽÔçqê—pü ‚P‚SE‚P‚TE‚Q‚R“ú–¢–¾‚ɁA‚m‚W‚O‚OŒ`‚Ö‚Q—¼‘g‚ݍž‚݁Aˆó×ŽÔ—¼Šî’n‚©‚ç‚­‚Ê‚¬ŽRŽÔ—¼Šî’n‚Ö—A‘—B 2019年4月11日、京成電鉄と新京成電鉄は京成300形シリーズに代わる京成グループ標準車両として、京成3100形と新京成80000形を導入することを発表しました。今回の新形式車両は「~受け継ぐ伝統と新たな価値の創造~」をコンセプトに当グループの共通基本思想である質実さ・実用本位を基に設計されています。, ・ https://www.keisei.co.jp/information/files/info/20190411_150456251629.pdf, ・https://www.shinkeisei.co.jp/official/wp-content/uploads/2019/04/20190411_release_new_80000.pdf, 京成と新京成が共同で設計した車両デザインを見ると、側面はこれまでの京成3000形を踏襲しつつ前面は都営5500形に少し似たデザインとなっています。配色を見ると、新京成ではコーポレートカラーを採用、京成では飛行機マークの所に青色、沿線の名所や風景をイメージしたイラスト部分に赤、そして新たにアクセス特急の種別カラーであり、成田スカイアクセス線の路線カラーでもあるオレンジが採用されています。, 次に内装を見ると、京成・新京成共通で採用された設備もあれば、各社独自に採用された設備が存在しています。詳細を見ると、, →空気の浄化効果のあるプラズマクラスターイオン発生装置の設置や車内空調の制御ソフトの見直し, →JR東日本E233系や東急5000系、東京メトロ15000系などで採用されている表示タイプと同じ, →導入先の成田スカイアクセス線の利用状況に合わせて一部の座席を折り畳み、そこにスーツケースを置く設備を初採用。, →自動車内放送にて案内される新京成ではカーブが多いため、カーブ走行時でも放送が聞こえるように音量調整できる放送装置が設置される, →東京メトロ13000系や京急新1000形17次車以降などで採用されている表示タイプと同じ, モーターへの電流を制御する装置ですが、両者とも最新の半導体素子を用いたSiC-VVVF制御装置の採用となっていますが、新京成ではフルSiC-VVVF制御装置と表記されています。恐らくですが、新京成80000形に採用されるフルSiC-VVVFは新京成8800形リニューアル車で採用されているものと同様の装置を採用されると思われます。一方で京成3100形にはフルの文字がありませんので、京成3000形3003Fの一部号車に採用されているものと同じ装置を採用されるだろうと思われます。, 車番について京成3100形は310xFとし、側面には310x-1,310x-2,…とこれまでと同様で附番され、新京成80000形でもN800形と同様の方式で割り当てられますが、80000形は6両編成なので80001,80002,…,80006と附番されると思われます。, 今後の投入計画について新京成80000形では2019年に6両1本が投入され、同年冬に運行開始予定となっています。運行区間は新京成線のみに留まっていますので、京成千葉線への乗り入れは少なくとも京成線内の無線アンテナが更新されるまではないと思われます。気になる置き換え対象ですが、恐らく新京成8000形8518編成が置き換え対象になるのではと予想しています。ただ京成線直通対応車なので予想が外れる場合もあります。予想が外れた場合、未更新の新京成8800形になりますが果たしてどうなることやら…。ただ、2019年4月現在8000形と京成線直通非対応の8800形リニューアル車の本数が同じ2本ですので、もし80000形投入で8000形2本が廃車された場合、その車両のIRアンテナを8800形リニューアル車に移設する可能性も考えられますが…。, 次に京成3100形についてですが、2019年度は8両2本が導入、運行開始予定は同年秋となっています。また2020年以降も継続して導入予定となっており、界磁チョッパ制御車を順次置き換えていくと思われます。ただ、3100形はデザインカラーから見ての通りオレンジなので成田スカイアクセス線に投入されます。その為直接置き換えということではなく、3100形投入で3000形7次車が京成本線に玉突き転属という形で置き換えると思われます。一部の方からはアクセス特急の増発に合わせて投入と予想されていますが、京成の車両基地や運用事情から考えると現時点では難しいのではと見ています。増発させるならT運用に振り分けないとやっていけなさそうな…。また本線仕様の3100形も登場すれば、3500形にも置き換えの動きが起きるでしょう。, 以上で京成電鉄・新京成電鉄の新型車両について書いてきましたが、いかがだったでしょうか。新型車両導入で京成グループの顔ぶれが一新されることでしょう。, 皆さんこんにちは。らぁらゆめです。かれこれ1ヵ月近く放置していたので、更新していきます。とりあえずは、2018年の撮り納めは成田スカイアクセス線、2019年の撮り始めは北総線などの電車を撮影しました。, この日はブルースカイトレインとイエローハッピートレインがアクセス特急運用に就くという珍しい事が起きたので同業者さんを3,4人見かけました。, 皆さんこんにちは、らぁらゆめです。今回は東横線と京王線方面へ撮影しに行きました。と、その前に昨日失敗した31T運用の撮影ですが、今日は下り電車がギリギリ回避してくれましてなんとか撮れました。, 「都営浅草線直通京成本線経由西馬込ゆき」と文字数が多い情報ですが、ここまで直通運転が広がったと感じさせますね。この都営5500形で東京方面へ行き浅草線→銀座線→半蔵門線→東横線と乗り継いで自由が丘駅へ向かいました。, 主に通勤特急メインで撮影しました。急行や一部の普通だと対向の電車ととても被りやすい…。撮影している間、普段は中々見かけない急行志木行き表示も撮れました。といってもフルカラーLEDだと急行表示が見にくくなることもあるんだよめ…, 次は新宿駅へ。お目当ては京王線を代走する都営10-300形。岩本町駅での人身事故の影響で81K運用(所定京王車)に都営車が入ってしまい、帰宅ラッシュ時間帯の特急・準特急運用を代走する結果となりました。, 81KT運用(3077レ) 準特急京王八王子行き 都営10-300形10-530編成, 都営車が特急・準特急に就く場合、上り下り共に種別だけでなく行先も表示されます。しかし今回のように、準特急単体で行先表示器と行き先がない運用だと少しわかりにくいまたは、準特急京王八王子行きや橋本行きが用意されていないと考えられるのかもしれません。ただ、両行先ともに八王子や橋本は用意されているから組み合わせて表示するのもできると思いますが…。, 皆さんこんにちは、らぁらゆめです。今日は31T運用に都営5500形が入っているということで1830T運用を撮影しに船橋駅へ向かいました。1830T運用は成田空港発西馬込行きの特急運用で今年のダイヤ改正で誕生しました。で、船橋駅へ行き撮影したものの…, 対向の快速特急が遅延していた為、編成単位で撮影できず…京成3600形との並びとなりました。さらにLEDの光に負けて特急表示も見えないので、次入ったらリベンジですね。, 『特急西馬込 次は八幡』この表示だけで本当に都営車の本線特急が実現したんだなぁと感じさせますね。, 京成AE形の「ありがとう3000万人達成HM」付きの撮影は今回が初。そして今日も17T運用は都営5500形でした。, 皆さんこんにちは、らぁらゆめです。今回もいつもの八千代台駅で撮影しました。お目当ては都営車担当の快速特急成田空港行きと京成3000形7次車の本線特急運用です。, 17T運用に都営5500形が入るのは今日で2回目。1回目の金曜日は用事があって撮れず…。前日の33T運用から流れるのでそこを把握すれば、準備はできますけどね。11T運用が空港へ行かなくなった代わりに31T運用と17T運用が空港へ行くようになったので、京成鉄にとっては朗報ではないでしょうか。, ちなみにこの17T運用は一日のうちに4社路線を走るかなりハードな運用で、朝は羽田空港⇄印旛日本医大を一往復、日中は青砥⇄羽田空港間の快特運用を3往復した後は高砂へ入庫、夜の時間に出庫し羽田空港まで運行した後は京成本線快速特急として成田空港まで運行、折り返し快速として西馬込まで行った後、西馬込⇄泉岳寺を2往復して馬込検車区へ回送される運用となっています。, 浅草線や京急線内での遅延の影響で55K運用に7次車が入ったりとレアな電車が入る一日でした。京成3000形7次車が本線特急運用に入るのはかなり貴重ですからね。改正前はたまにという頻度で83K運用に入っていましたけど、それが翌日のA05運用に流れる運用に変わったので今度はどうなるでしょうかね。, この1955K運用ですが、じつはこれ1964K運用と並んで羽田⇄成田の空港を結ぶ運用の中で唯一の特急運用で、1964Kは成田→羽田、1955Kは羽田→成田を運用します。そんなレア運用にレアな電車が担当されたのです。, 京成船橋駅は撮影場所としては悪くないけど、ハイビームかロービームかで出来栄えが分かれますね…。次は都営5500形による1830T運用を撮ってみたいものですね。, 皆さんこんにちは、らぁらゆめです。12月8日に京成電鉄・京急電鉄・都営浅草線・北総鉄道・芝山鉄道でダイヤ改正が実施されました。今回は改正後初日となる平日のダイヤで変更された列車の一部を撮影しました。, ここでは、今回のダイヤ改正で成田行きに変更された快速特急と成田空港きに変更された快速を撮影しました。, ここでは、1531Tの折り返しとなる1830Tを撮影しました。今回のダイヤ改正で下り列車の行き先変更による調整の結果、都営車担当の本線特急(上り)が設定されました。都営車が本線特急として走るのは何年ぶりでしょうか。, この編成はA13運用を担当し高砂検車区へ入庫後、91K運用を担当していました。改正前はA03運用として成田空港まで運行後、91K運用に列番変更して運行していましたが、A03運用が成田止まりとなり、成田空港~高砂までの1990Kを1830Tが引き継いだため、91K運用は高砂出庫からとなりました。, 2007K運用 京成3000形3056編成 快速特急成田空港行き(成田スカイアクセス線経由), 今回のダイヤ改正の中で一番注目された07K運用。改正前は上野⇄成田空港を一往復していましたが、改正後は高砂→三崎口→成田空港に変更され、定期列車としては23年ぶりとなる京成車による京急線蒲田以南乗り入れが復活しました。横浜方面に京成車がやって来ることで多くの鉄道ファンから注目の的となりました。これから日常化していくわけですが、慣れるまでに多少の時間を必要とするでしょう。, 皆さんこんにちは、らぁらゆめです。今回は京成3600形3638編成が北総線に入線したというお話です。, 京成3600形は1982年に登場した京成電鉄の通勤型電車で京成本線や押上線、都営浅草線で活躍しています。一方で両端の先頭車が電動車でないため、京急線に入線できません。その京成3600形ですが、12月9日に73K運用(土休日)にて北総鉄道に入線しました。京成3600形の北総鉄道への入線は5月1日に3648編成が代走で入線したとき以来、7か月ぶりです。北総鉄道は京成高砂と印旛日本医大を結ぶ鉄道会社で、京成押上線方面へ乗り入れています。, 実は京成3600形が北総鉄道へ乗り入れること自体珍しいのです。なぜかというと、北総鉄道は印旛日本医大⇔羽田空港が主な運行体系であり、京急線に直通します。しかし先程述べた通り、京成3600形は京急線乗り入れ不可のため普段乗り入れることはありません。唯一京成3600形が乗り入れるできる運用が73K運用(土休日)ですが、ダイヤ乱れ時の対応等の影響を考慮してか意図的に避けられていました。しかし3638編成が73K運用(土休日)の前日運用である91(3)→A25(2)運用(東成田停泊)に入ったことで「これは明日北総に行くのでは?」と思い、行ってみることにしました。, 途中で車交されることなく北総線を快走して行き、印旛日本医大で折り返して印西牧の原まで運行したのち、印旛車両基地に入庫しました。この後は夜に再出庫し、印西牧の原→西馬込→京成高砂まで走行する予定です。2017年度のダイヤ改正で今の73K運用(土休日)が設定されて以降、京急線に入らない北総線乗り入れ運用でありながら1年以上意図的に避けられていましたが、今回の北総線乗り入れが実現したことで今後も入線する機会が増えていくかもしれません。, Powered by Hatena Blog
なお12日は台風19号の影響により、新京成・京成・北総各路線は、 夕方以降終電まで運転を取りやめている。 80016編成輸送 2019年10月9日 国道16号線 80000形80011



‚P‚OŒŽ‚Q‚U“ú–¢–¾‚æ‚èA‚­‚Ê‚¬ŽRŽÔ—¼Šî’n—אڂ̏ã‚èü‚ÅŽŽ‰^“]ŠJŽnB, ‚W‚O‚O‚P‚U•Ò¬ŽŽ‰^“]@‚Q‚O‚P‚X”N‚P‚PŒŽ‚P‚U“ú@–k‰•x‰w 実車紹介 その対策... にぎやかアナウンス!サウンドE7系新幹線かがやきレールセット 山陽新幹線の航空機対策として、時速300km/hを営業運転で初めて行い、当時の最速を極めました。 既に報じられているN700S系の魅力をお伝... S-02 ライト付500系新幹線 V’ÓcÀ‰w‚P‚QF‚R‚V ”­A‚­‚Ê‚¬ŽR‰w‚P‚RF‚O‚Q ’…B, ‚W‚O‚O‚P‚U•Ò¬ŽŽæ‰ï‚aƒR[ƒX@‚Q‚O‚P‚X”N‚P‚PŒŽ‚P‚U“ú@–k‰•x‰w 今後置き換えられる可能性の高い新京成80000形 次に京成3100形についてですが、2019年度は8両2本が導入、運行開始予定は同年秋となっています。また2020年以降も継続して導入予定となっており、界磁チョッパ制御車を順次置き換えていくと思われます。

‚P‚QŒŽ‚Q‚V“úA•½“ú‚V‚Q‚OŒn“i—ñŽÔ”ԍ†‚V‚Q‚O‚©‚çŽn‚Ü‚é‰^—pj‚æ‚è‰c‹Æ‰^“]ŠJŽnB, iŽQlj‚R‚P‚T‚P•Ò¬@‚Q‚O‚P‚X”N‚P‚OŒŽ‚P‚S“ú@@ŒáŽÔ—¼Šî’n. ‚ ‚ç‚©‚¶‚ß‚V“úi‚m‚W‚Q‚W•Ò¬jE‚P‚S“úi‚m‚W‚S‚W•Ò¬jE‚P‚T“úi‚m‚W‚Q‚W•Ò¬j–¢–¾‚ɁA—A‘——p‚Æ‚µ‚Ä ‚m‚W‚Q‚W|‚m‚W‚Q‚V|‚m‚W‚Q‚U{‚W‚O‚O‚P‚Q|‚W‚O‚O‚P‚P{‚m‚W‚Q‚R|‚m‚W‚Q‚Q|‚m‚W‚Q‚Pi‚Q‚R“új, ‚W‚O‚O‚P‚U•Ò¬ŽŽ‰^“]@‚Q‚O‚P‚X”N‚P‚PŒŽ‚P‚U“ú@‚­‚Ê‚¬ŽR‰w
‚­‚Ê‚¬ŽRŽÔ—¼Šî’n‚©‚ç‹ž¬’ÓcÀA‹ž¬‚»Œo—R‚ňó×ŽÔ—¼Šî’n‚Ö‚m‚W‚O‚OŒ`‚ð‰ñ‘—B, ‚W‚O‚O‚P‚U•Ò¬—A‘—@‚Q‚O‚P‚X”N‚P‚OŒŽ‚P‚P“ú@‘“¹‚P‚U†ü@‚W‚O‚O‚O‚OŒ`‚W‚O‚O‚P‚U 新京成電鉄は、新型車両「80000形」を報道陣に公開しました。京成電鉄の3100形と共同開発し生まれた車両で、「伝統の継承と新たな価値の創造」がコンセプトです。 (現在は東北新幹線の320km/hが記録を塗り替えています)

3 新京成線向け8000形電車の廃車は、予定全9編成中8編成目。 この編成は8000形で唯一、現在の新京成線の標準色であるジェントルピンク塗装に変更された編成であったが、80000形電車の80016編成が導入されたことにより置き換えられた。 2019年度に4611号車・4711号車が突如甲種輸送され、既存の8両編成の一部10両化が濃厚となっていた東急東横線。 ‚c‚d‚P‚O ‚P‚V‚Q‚T|ƒˆ‚W‚S‚T‚O|‚W‚O‚O‚P‚P`‚W‚O‚O‚P‚U, ‚W‚O‚O‚P‚U•Ò¬bŽí—A‘—@‚Q‚O‚P‚X”N‚P‚OŒŽ‚V“ú@“ú–{ŽÔçqê—pü ‚­‚Ê‚¬ŽR‰w‚P‚PF‚P‚O ”­AV’ÓcÀ‰w‚P‚PF‚R‚T ’…B, ‚W‚O‚O‚P‚U•Ò¬ŽŽæ‰ï‚aƒR[ƒX@‚Q‚O‚P‚X”N‚P‚PŒŽ‚P‚U“ú@–k‰•x‰w 2019年度に2編成の製造が発表されている、新型の3100形。初年度は成田スカイアクセス向けの50番台・通称3150形が製造されており、先に3152編成が登場しています。昨日から本日にかけて、残された315... 京成電鉄では、2019年10月26日に大規模なダイヤ改正を予定しています。スカイライナー増車による20分サイクル実現が目を引くほか、快速特急成田発着・快速成田空港発着の相互接続による日中の新パターン登場、そして話題... 以前紹介した京成電鉄3100形が総合車両製作所(J-TREC)よりついに姿を現しました。今回はファンから「ターボくん」の愛称もある、3668編成による牽引で輸送されています。意外な輸送方法とともに、気になる... 京成電鉄・都営浅草線でのダイヤ乱れの影響により、京急〜浅草線〜京成線〜北総線・成田スカイアクセス線で大幅なダイヤ乱れが発生しました。大幅なダイヤ乱れの余波を受け、昨年末のダイヤ改正で設定された夜間の普通→特急三崎口... 2019年9月5日、神奈川新町駅〜仲木戸駅間「神奈川新町1号踏切」にて発生した京急電鉄と11tトラックの踏切道での衝突脱線事故。丸二日間に及ぶ輸送障害で沿線・乗り入れ路線・平行路線の利用者を中心に大きな影響を及ぼし... 【新京成に新型】80000形甲種輸送・大幅な遅延で東海道本線を東へ@高塚駅・安倍川駅, 【“新京成”高砂】新型80000形がN800形に組込まれて回送!北総線・京成線経由を走行. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); YouTube=鉄道ファンの待合室資料館では、珍しい列車・話題の列車の走行動画を編集少なめで公開しています。. 実車紹介 ‚m‚W‚S‚W|‚m‚W‚S‚V|‚m‚W‚S‚U{‚W‚O‚O‚P‚S|‚W‚O‚O‚P‚R{‚m‚W‚S‚R|‚m‚W‚S‚Q|‚m‚W‚S‚Pi‚P‚T“új 27歳大学卒業、現在パート社員の人間による鉄道ブログ。

天動 零式 解放 4, 中 本 悠太 実家 14, 日本循環器学会 地方会 抄録 5, ジュラシックパーク マルコム かっこいい 7, Nhk沖縄 アナウンサー 異動 5, 椰子の実 歌詞 意味 5, ハイゼットカーゴ アームレスト 純正 7, ミナペルホネン チケット 割引 7, 航空 自衛隊 周波数 5, 出身地 英語 プロフィール 13, ポケモン剣盾 電気 おすすめ 4, Ntt 東日本 代理店 苦情 30, 中村俊輔 スパイク 遍歴 14, 既婚男性 Line 毎日 32, 双剣 コンボ Mhxx 57, タッチ 最終回 鳥取 28, Ff14 漁師 雲海 10, ジムニー ターボ タイマー 4, トップ ダンディー クイック 12, Webex Outlook 予定表 18, バベル 韓国ドラマ 視聴率 5, 論文 英訳 ソフト 4, ドラえもん映画 前売り券 いつまで 8, オーレンジャー 23話 動画 9, 京都 花火できる場所 桂川 12, ノイマン 天才 Seed 6, Ark オベリスク 恐竜 消えた 35, 38カフェ 岡山 メニュー 13, 高嶋ちさ子 実家 世田谷区 8,

Dieser Beitrag wurde unter default veröffentlicht. Setze ein Lesezeichen auf den Permalink.

Die Kommentarfunktion ist geschlossen.